SSブログ

スコーン・ガールズ☆ [12月18日のラインナップ]

20081215160205.jpg12月18日のラインナップ~

写真は,ワンちゃん用の

スペシャルスコーンですよ[るんるん][るんるん][るんるん]

ワンちゃん用は、オーダーになります。

かわいいので、お披露目[ぴかぴか(新しい)]

こちらは、詳しくはホームページ

http://diamonddakes.jp

 の、お取り寄せをご覧くださいね

 

そして、ラインナップ

マリーアントワネット

パティ

レべッカ

ジェシカ

キャロル

ミニーメイ

ジュリア

シャーロット

エル

べティ

ミランダ

で、おおくりします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

12月17日は、お休みさせていただきます[黒ハート]

よろしくおねがいします。

ワンちゃんスコーンは、18日にダイアモンドケークスでサンプルがみれますよ~[るんるん][るんるん]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。