SSブログ

4月10日 [本日のラインナップ]

20100406145300.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 マリーアントワネット

レイチェル

キャロル

ピッピ

シ゛ェシカ

アリエル

ラックス

KAREN

アリス

ダイアナ

ミニーメイ

アンデイ

kaoruko

love and sweet[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

えあ

お電話でKAREN、マリーアントワネット、アリス、レイチェルを予約させていただいて、10日に伺った者ですσ(゚ー^*)
スコーンの美味しさはさることながら、お電話での応対やお店での対応の良さにメチャクチャ感動しました☆(´;д;`)ブワッ

お店を出た後も、気持ち良く鎌倉観光ができました♪

お店の事をmixiで紹介したら、マイミクさんたちも『行きたい!ヽ(#`Д´)ノ』と大評判だったのでwまた、お世話になるかもしれません^^

ブログには15日にアップしたいと思ってます。

改めまして
ほんと~~~に
ありがとうございました(人´∇`)!!!
(ちなみに私はアリスが好きです♪)
by えあ (2010-04-13 17:11) 

ダイアモンド

えあさま☆

コメントとステキな写真ありがとうございます。
 
喜んでいただけて とっても 嬉しいです♪♪♪

アリスの映画も まもなくはじまりますね。そう
ダイアモンドケークスは いろんなワールドから
love and sweet
お届けしますよ~

次は どのスコーンに
であうのかな 

楽しくて 美味しくて わくわく

してもらえるよう 
がんばります。

スタッフ サフィア








by ダイアモンド (2010-04-15 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

4月9日4月11日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。