SSブログ

海の日はアリエルの日 [ちいちゃいけど・・イベントのお知らせ]

20100715143747.jpg[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

はじめまして・・・・

ダイアモンドケークスに

大きい

ブライスおめみえです^^

イメージは

ダイアモンドケークスの

アリエル[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ブルーの瞳に

ブルーのドレス

そして・・・

7月19日の

海の日[リゾート][リゾート][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ダイアモンドケークスでは

アリエルの日となりました

そして・・・アリエルをこよなく 愛している あなたに・・・・

17日  18日 19日の3日間

アリエルのトップに きらめいている お塩 は・・・・  サーレ・デ・ ロッチャ

プレゼント[ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

アリエル1個に このお塩をちょこっとプレゼント[右斜め下][右斜め下][右斜め下]20100715182204.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理に つかってみたり・・・

夏。。。あ 塩分たんないかも・・テニスなんかしたりしたとき・・・

・・・・いえ エースをねらえ 宗方コーチが ひろみ と お蝶婦人に 塩の粒を わたすシーンが

頭に うかんだので・・・。話が とんでちゃって ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

トップのお塩は イタリア のものに なります^^

塩の美味しさ アリエルの美味しさ たしかめてくださいね~[黒ハート][黒ハート][目][ぴかぴか(新しい)]

 

 

  

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

7月15日7月16日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。