SSブログ

6月30日☆ [本日のラインナップ]

女の子のネーミングのスコーン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ダイアモンドケークスは シンプルなスコーンから

ラブリーなケーキスコーンまで ご案内しています[かわいい][かわいい][かわいい]

マリーアントワネット[かわいい][バースデー][かわいい]ダイアモンドケークスと いえば マリーアントワネットです。

            可愛さ おいしさ ともにナンバー1のケーキスコーン[かわいい][バースデー][かわいい]

アリエル        1番シンプルな スコーンです。塩は イタリアのものとフランスのものを

              つかっています。朝食に ぴったりですよ~[るんるん][るんるん][るんるん]

ダイアナ         チョコ好きなかたに 愛されています。スライスアーモンドの生地に

               トリプルでクーベルチュールのチョコレートが はいっています[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ジェシカ          黒糖と胡桃のサクッとカリッのスコーンです。

ハイジ            全粒粉に胡桃、そして ホワイトチョコレートがはいっています。

パトリシア         チャームは kiss[キスマーク][ぴかぴか(新しい)] キュートなケーキスコーンです。

レイチェルMANGO 本日で ラストです。ふわっと 香るマンゴーで しあわせ[かわいい][わーい(嬉しい顔)][かわいい]

SAYURI  お抹茶とホワイトチョコレート。1番大きいスコーンですので 2回に分けていただいても

ステラ バナナが好きなら[三日月][三日月][三日月] まろやかな甘さのバナナチャンクに ゲランドの塩をきかせて[ぴかぴか(新しい)]

チュチュ レーズンとクランベリー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

たくさんの笑顔にであえる ダイアモンドケークスでおまちしています[るんるん][るんるん][るんるん]

20110504115149.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステラ

20110612121228.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイジ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

6月28日☆7月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。