SSブログ

7月1日 [本日のラインナップ]

はやいですっ

夏支度 はじめなきゃの

7月1日です。

ラインナップへ

マリーアントワネット[ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)]苺とクランベリー 薔薇のジャムの香り

レイチェル[かわいい][黒ハート][かわいい]クリームチーズとクランベリーのとろける味です

 

アリエル 塩がポイントのプレーンです。

ピッピ メイプルの甘さに ほっとします[かわいい][かわいい]

キャロル 塩キャラメルミルクの濃厚プレーン

ダイアナ トリプルチョコ[るんるん][るんるん][るんるん]

ステラ バナナン [三日月][三日月][三日月][三日月][三日月]

ハイジ 全粒粉に胡桃

チュチュ レーズンとクランベリー

パトリシア [かわいい][キスマーク][かわいい]かわいい 唇のチャーム

ジェシカ 黒糖と胡桃のカリっとさん[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

そして あたらしい レイチェルも デビューしまーす[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

おまちしていまーす[るんるん][るんるん][るんるん]

20101017154352.jpg

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちゃぼ

彼に連れられて行った者です。
彼はレイチェル、私はアリエルの大ファンです。

お店のブライスちゃんが忘れられません。
群馬なのでなかなか行けませんが、彼が鎌倉の実家に帰省した際にはまた行きたいと思います。
by ちゃぼ (2011-08-02 23:45) 

ダイアモンド

ちゃぼさーん^^
コメントありがとうございます。

レイチェル アリエルも 気にいってくださって嬉しいです。
 
ますます 美味しくなっていますよ~^^
ぜひ また 彼と遊びにきてね~☆

ブライスちゃんも ブログで アップするので
みてね~☆

by ダイアモンド (2011-08-06 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

6月30日☆7月2日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。