SSブログ

それは それは チーズ☆のスコーン [ちいちゃいけど・・イベントのお知らせ]

チーズウィークはじまりました。

そうなんです。

期間・・短いんです。

・・・・チャンスは 

27日 28日 29日

30日はお店が お休み

31日

6月1日

最終日は 6月2日の土曜日

年に1回の大人チーズスコーン

メンバーは

ジンクス

t02200293_0480064011981989302.jpg

レッドチェダーチーズ

はみでる  ぱりっとはみでる[かわいい][かわいい]

ブラックオリーブにブラックペッパー

気分は 007[exclamation&question]映画好きならわかっちゃいます。

ビールにも ワインにも、素敵にあいます[バー][かわいい][キスマーク][かわいい]

t02200293_0480064011994746372.jpg

エリー

マイ ラブ~[るんるん][るんるん][るんるん]

[目][カラオケ] 新作です。

モッツァレラのチーズ

トマトに

マカダミイアナッツ[るんるん][るんるん][るんるん]

リッチな 美味しさに 心うきうき

t02200293_0480064011991331387.jpg

ミランダ

パインにゴーダチーズのさわやかなチーズスコーン

スープや紅茶にあわせて 朝食やランチに ぴったり☆

お電話でのご予約が 安心ですよ^^

お電話は

0467-73-7688

朝は9時には でれまーす。

おまちしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。