SSブログ

6月17日☆☆ [ダイアモンドケークスの場所]

320x320_546905.jpg

 そうです。

ダイアモンドケークスは 鎌倉の西口にあります。

江ノ電側の方の改札をでていただくと・・・

コンビ二は ファミリーマートが正面に

右手に時計台広場がありますが

ここを逆の左をみていただくと

御成商店街のアーチが見えます。

ここを くぐっていただいて まっすぐ まっすぐ歩いていただきます。

途中 左に明治地所さん。右に東日本銀行さんがあれば・・大丈夫 ここは裏駅の御成商店街です。

100均のペリーさんも こえて・・・右手に 鎌倉風致会館・・趣のある建物です。

目の前に小川軒さん・・ごようまき美味しいです。小川軒まで たどりつけたら

右にまがってくださいね~。

右に曲がると 鎌倉美学さん ・・・キョンキョンのドラマの撮影・・また 押切もえちゃんも訪れたオシャレなカフェ

ひだまり薬局さん。。。で

ピンクのダイアモンドケークスのピンクの看板がみつかるはずです。

お店が小さいので・・・あああっ行きすぎないで・・・と

すごいさがしちゃった・・・のお客さま わかりにくい場合は

ダイアモンドケークス スコーン屋さんは どこですか~とお尋ねください。

鎌倉のかた 親切ですので 案内していただけると思います。

CA37GVZC.gif

おまちしています。

鎌倉御成8-41

ダイアモンドケークス

0467-73-7688

おまちしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

6月16日6月17日☆紫陽花日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。