SSブログ

8周年のごあいさつ [オーナーより]

5月28日でダイアモンドケークスは8周年を迎えます。鎌倉で8年、スコーン専門店を続けることができました。これもひとえにダイアモンドケークスを愛してくださっているお客様のおかげです。本当に本当にありがとうございます。長いようで短くも感じる8年です。去年7年販売を頑張ってくれた大野が卒業し、一人で製造、販売をやっている都合上、お店の定休日と営業時間を変更いたしました。お客様にはご迷惑をおかけしていますが、もう少しこのままのペースで続けていきたいと思っています。粉と向き合うことは同じことの繰り返しのようで、お天気や気温、湿度など、さまざまなちょっとしたことで、日々違っています。このちょっとした違いが難しくもあり、楽しくもあります。そしていろいろな素材との出会いが まだ見ぬフレーバーへと繋がっていきます。無限大とも思えるフレーバーの数々を、キラッとしたひらめきの中から見つけること、それはとても幸せなことです。お客様からの美味しかった!の声を励みに、今日も明日もダイアモンドケークスのスコーンを作り続けます。皆様のご来店を心よりお待ちしています! 

ダイアモンドケークス  オーナー 大場美江 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。