SSブログ

12月21日、たくさんの感謝をこめて [オーナーより]

12月21日、ダイアモンドケークス最後の日、たくさんの、本当にたくさんのお客様にいらしていただきました。ダイアモンドケークスはこんなにもたくさんのお客様に愛されていたんだなぁと感動しています。

連日完売が続いていたので最終日には少しでも多くと頑張って作りましたが、お買い求めいただけなかったお客様、申し訳ございませんでした。


’Love & Sweet’をテーマに鎌倉にスコーン専門店「ダイアモンドケークス」をオープンして11年と7ヶ月、ダイアモンドケークスのスコーンガールは700近くあります。作り手である私の手を離れて存在していると思えるスコーンガールも多く、’アリエル’や’レイチェル’は特にお客様から出逢えてよかったと言っていただいたスコーンです。’マリーアントワネット’’ジェシカ’’ピッピ’’キャロル’数々のスコーンガールに私自身も出逢えてよかったと想っています。

ダイモンドケークスの元スタッフたちにもたくさんのありがとうの言葉を。

いつも支えてくれる娘と妹にもたくさんの感謝の想いを。

そしてダイアモンドケークスを愛してくださっているお客様たちとスコーンガールたちに言葉では伝えきれないけれど、たくさんのありがとうと感謝の想いを伝えたいです。

11年と7ヶ月、本当にありがとうございました♡♡♡


2020年が皆様にとって’Love & Sweet’な1年になりますよう…


DIAMOND CAKES  オーナー 大場美江


13740645047080.jpg


*2020年に1月11日にも特別販売を予定しています。詳細はこちらでご案内いたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。