SSブログ

最後のご挨拶 [オーナーより]

1月31日は本当の意味でのダイアモンドケークス最後の日でした。2008年5月、鎌倉の御成町にスコーン専門店をオープンして11年と8か月、とても中身の濃い11年と8か月だったなあと感慨深い想いです。


たくさんのお客様との出逢いがあり、スイーツ&グルメライターの方々、料理研究家、編集者、雑誌関係者の方々とのご縁にも恵まれレシピ本が出版されたり、その本が台湾や韓国でも出版されたり、たくさんの雑誌に掲載していただいたり、また様々なイベントにもお声をかけて戴きました。

スコーンというマニアックなジャンルだけを、深く深く探検するかのように、時にはあらゆる角度からアプローチしてダイアモンドケークスのオリジナルのスコーンを作り続けてきました。スコーンというカテゴリーに入らないのでは、、と悩んだ時期もありました。でもそんなときにはお客様からの美味しい!の一言に何度も勇気づけていただきました。
根気のない私が毎日スコーンを作り続けることが出来たのも、私の作るスコーンを待っていてくださるお客様がいらしたからです。
本当にありがとうございました[揺れるハート]

またいつの日か、皆様にお逢いできたらと願いつつ…[ぴかぴか(新しい)]


1月31日 晴れた日に
ダイアモンドケークス 大場美江


14056567959790.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。