SSブログ
オーナーより ブログトップ
- | 次の10件

素敵なお知らせ☆ [オーナーより]

こんにちは!

ダイアモンドケークス、オーナーシェフ大場美江です。

いつもダイアモンドケークスをお引き立ていただきましてありがとうございます。

明日から店舗改装の為、1週間ほどお休みをいただきます。

ピンクからラベンダーへとテーマカラーを変えて

更に進化したダイアモンドケークスをお届けする予定です。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

新たなる'Love & Sweet'の世界を楽しみにお待ちくださいませ☆

*改装の様子はオーナーBlog「Sweet気分」をご覧くださいね!

http://s.ameblo.jp/diamondcakes/ 

DIAMOND CAKES

オーナー  大場美江


6周年になりました☆ [オーナーより]

本日28日でダイアモンドケークスは6周年を迎えました。

この1年、レシピ本の出版があったり、お教室を始めたりと、ダイアモンドケークスにとって変化のあった1年でした。

オープン当時からのお客様、雑誌で知ってご来店くださったお客様や読モちゃんのブログで見ていらしてくださったお客様、最近ファンになってくださったお客様、ダイアモンドケークスはたくさんのお客様に支えられているのを感じます。

鎌倉のこんな小さなスコーン専門店を見つけてくださって、本当にありがとうございます。

もっとおいしい幸せをお届けできるよう、これからもがんばります!

明日からの新しい1年も、進化を続けるダイアモンドケークスをどうぞよろしくお願いします☆

DIAMOND CAKES  オーナー 大場美江


- | 次の10件 オーナーより ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。