SSブログ

ありがとうございます☆ [おやすみのこと]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ダイアモンドケークス2008年は、本日30日までの営業です。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

本日もいいにおいが、オーブンからたちこめてきますよ~[るんるん][るんるん]

ダイアモンドケークスの冬休みのお知らせです。

 2008年12月31日から2009年1月5日までお休みさせていただきます。

この間に、バレンタインデーのスコーンのプランや皆様をわくわくさせちゃうアィディアを

練りますね[黒ハート]

 

2009年は、1月6日からスタートします。

2009年、ぜひダイアモンドケークスで笑顔でおあいできるの楽しみにしています。

 

ダイアモンドケークスを、応援してくださっている皆様、ありがとうございます。

 

 

 

 

どうぞ、よろしくおねがいします。

2008年も2009年も・・・・love & sweet     20081226172500.jpg

 

 

 

 

 

 

pink[ぴかぴか(新しい)]

 甘く、優しい色

2009年のラッキーカラー

 

鎌倉のダイアモンドケークスは

イメージカラーは、ピンク。

ぜひ、2009年もダイアモンドケークスに

遊びにきてくださいね

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ダイアモンドケークス☆スコーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。