SSブログ

4月7日 [本日のラインナップ]

20090328123038.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 [キスマーク][ぴかぴか(新しい)][キスマーク][NEW][ぴかぴか(新しい)][キスマーク]  A ・・・ダイアモンドケークスの提案するショートブレッド

ピスタチオ好きな方。わすれられない味ですよ。

サラ・・・レモンとホワイトチョコレートのさわやかさん。

キャロル・・・ダイアモンドケークスの中で、比較的プレーンのキャラメルミルク味・・プラス

         ゲランドの塩が、後をひきますよ~[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

 ミニーメイ・・・かわいい名前のこのこは、ミルクチョコレートの味

カエラ[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]・・・新作でーす。

おいしいいい[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

チーズは、ゴーダと真ん中に思いきりよくカマンベールチーズ。

ピスタチオの香ばしさと全粒粉のさくさく。。トップの蜂蜜にも、夢中になりますよん[るんるん][るんるん][るんるん]

こんな楽しいスコーンは、ダイアモンドケークスだからこそ[るんるん][るんるん][るんるん]

ああ。。木村カエラちゃんにも、食べてもらいたいい。

マリーアントワネット[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お姫様[キスマーク][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][キスマーク]ご指名とプレゼントナンバー1です。

HARUKA・・・春限定のスコーンガール。

ルーシィ・・・マンゴー。レモン。アプリコット。ケーキみたいなかわいさです[黒ハート]

エル・・・くるりんの個性は、シナモンとカスタードにコラーゲンのメイプルシュガー

バーキン[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]・・・フランスのコーヒーの香りをおとどけします[喫茶店][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

V・・・・クランベリーとクリームチーズの2つの丸いガール。

・・・・・・・・・・・・・おまちしています。

 

love and sweet[黒ハート]

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

4月6日4月9日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。