SSブログ

6月4日 [本日のラインナップ]

 

 

 マリーアントワネット

キャロライン

ジェシカ

サラ

ピッピ

シンシア

キャロル

ジェシカ

アン

そして・・・

キティ・・・・プレーンのかわいいスコーン。それは、それはやさしい味なのですよ。

       そして。。またまた新作でますう^^

。。。。。。 love and sweet

 

 

 

 

194444719702722790717


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まだ中学生

こんばんは。
今日、遠足でお邪魔しました、川越の中学生女子です。

家に帰ってから、お母さんと
マリーアントワネットとキャロルを食べました。
とても美味しかったです。
また、鎌倉へ遊びに行った時には
絶対に買って帰りたいです。
今日は、どうもありがとうございました♪


by まだ中学生 (2009-06-04 22:15) 

ダイアモンド

こんばんは^^
ダイアモンドケークスです。

私はみんなとお話したスタッフの大野です。


いっぱいお菓子やさんがある中、ダイアモンドケークスを
選んでくれて、本当に嬉しいです。

ありがとうございます。^^

みんながお店をかわいいっていってくれたり♪
真剣にスコーンを選んでる姿はとても印象的でした。


スコーンに女の子の名前がついているとても
チャーミングなスコーン。

マリーアントワネットの薔薇の香りは女の子のハートを
ときめかせてくれるはず。

キャロルのくせになるキャラメルミルクにスコーンは
塩味があとをひくはず。

そして大好きな家族と食べるスコーンは
格別だなって思うのです。

ぜひ、また遊びにきてくださいね^^
おまちしています。

新聞楽しみにしているね^^

・・・・・・・・・・・・・love and sweet









by ダイアモンド (2009-06-05 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

6月2日6月5日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。