SSブログ

6月20日 [本日のラインナップ]

29085852908586

 

 

 

 

 

 

 サラをつかってパフェ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][バー][満月][満月][ぴかぴか(新しい)]

 

マリーアントワネット

サラ

ジェシカ

ピッピ

キャロル

キャロル

シンシア

キティ

ミニーメイ

アン

シャーロット

ニキータ

ツィギー

ケリー

 

おまちしていまーす[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

love and sweet

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ごちそうになります。

長谷の雑貨店「shironeko」さんより御社のステキなスコーンのセットが届きました。
スコーン大好きなので、鎌倉にこんなステキなお店があったとは目から鱗です!そして、知る事が出来て良かったです。
手書きでひとつひとつのスコーンの特徴や美味しい食べ方を書いて頂き、それもまた感激でした。ワタシはナッツ類、そば粉、アルコールにアレルギーがあるのでひとつひとつ材料も丁寧に書いてあって安心していただけます ^^
 ひとつ質問なのですが、なるべく早くにいただくつもりではありますが、冷蔵庫と冷凍庫、どちらの保存が良いでしょうか?
メールフォームが見つけられなかったので、こちらから一言お礼をさせて頂きます。(なので表示しないでいただいて結構です)
by ごちそうになります。 (2009-06-20 18:31) 

ダイアモンド

コメントありがとうございます^^
shironeko さまからのオーダーで
ダイアモンドケークスの代表的なマリーアントワネットをはじめ
8個セレクトさせていただきました。
喜んでもらえて、とても嬉しいです。
目からの鱗の言葉にも感激してしまいます。^^

保存は冷凍庫での保存をおすすめします。
ただ冷凍庫に先客?がお魚さんとかでしたら、袋のまま
さらに、ジップロックにいれていただけるとベストです。
冷凍で2週間大丈夫ですよ。
3日後に食べる場合でも、冷凍の方が美味しいですよ。
自然解凍でお好みによりあたためていただいたり
サラのようにパフェにアレンジしていただいても
楽しめます。
パフェのアイスは、シャーべットタイプの爽と相性がいいです。
スコーンを一口大にカットして、スコーン、爽、スコーン爽を
何回か層にしていただいて途中マーマレードや蜂蜜をたらしても
美味しいですよ。
サラ1個で2人分できます。
アレンジはアイディア次第なのです。
・・・話がとんじゃいましたが
冷凍がいいです。。。が保存方法でした。

メール嬉しいので。表示してしまいました。

ありがとうございます。

スタッフ サファイア



by ダイアモンド (2009-06-20 23:02) 

アジサイヒロコ

9/13.14 家族旅行でステキな出会いができました。雑誌片手に探して期待どうりの....それ以上の楽しい、美味しい、出会いでした。ジェシカ買い占めてごめんなさい.....娘達に白い目で非難されましたが,鎌倉にまた行ける日が来るかわからないので...しっかりと味わって、いただきます。
by アジサイヒロコ (2009-09-14 22:48) 

ダイアモンド

アジサイヒロコさま☆~^^
コメント嬉しいです^^

ありがとうございます。
2日連続でダイアモンドケークスにお越しいただき感激です。

ジェシカは、黒糖のみ、くるみたっぷりのミネラルたっぷりのスコーンです。
ジェシカがヒロコ様のハート射止めたんですね。ジェシカすごい。

ジェシカは
コーヒーはもちろん、ホットミルクでホッとするのも
これからの季節、素敵です。

家族みんなで楽しい鎌倉にダイアモンドケークスも仲間入りしたんですね
嬉しさを、私もジェシカを食べながらかみしめています。

美味しいねー^^

ありがとうございます。
また、おまちしていますね。












by ダイアモンド (2009-09-14 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

6月19日ダイアモンドケークス☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。