SSブログ

10月9日 [本日のラインナップ]

[黒ハート]3242308

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマイル[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

クッキーも 美味しいよ。ダイアモンドケークスのクッキーつめあわせ525円

今日は タイフーンのため オープンが午後1時30分と遅いスタートになってしまいました。

11時30分には よってくださった方 ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

台風にたちむかえませんでした・・・・・はい。

午後からきてくださったお客様 ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

明日のラインナップ

マリーアントワネット・・・・乙女なスコーン 人気ナンバーワン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

マリーノアール・・・・マリーとセットであげると よろこばれますよお[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

マノン・・・マロングラッセとダークチョコレート こちら カカオはベルギーのもの

美味しくするには あたためてね^^

バフィ・・・パンプキン 君の出番だ^^メイプル味で濃厚です。

coco・・・シャネルのイメージ。秋はおしゃれが楽しいのです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]こちらは フランスのカカオですよ  

アリエル・・・塩2種のスコーン 素材のよさを まずは 彼女から・・・

 ジュディ。。。そば粉が新物に さらに美味しく[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]イギリスのマダムの心をつかみましたね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ティンカーベル・・・一番 軽めのスコーンかな^^ 胡桃にシナモン ぱたぱた[るんるん][るんるん][るんるん]

アン。。。ダークチョコレート。あたためて とろんとさせても 素敵です[目][ぴかぴか(新しい)][喫茶店]

ジェシカ・・・黒糖とくるみ よく噛んで ミネラルたっぷりです。こちらは 白いお砂糖をつかっていません 

レイチェル・・・クリームチーズとクランベリー じわじわと人気がでていますよ[るんるん][るんるん][右斜め上][右斜め上][ぴかぴか(新しい)]

そして 焼き菓子もたっぷり用意しておまちしていまーす。

・・・・・・・・・・love and sweet[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

10月8日10月10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。