SSブログ

さあ はじまるよー^^江ノ電バレンタインスイーツラリー [イベント]

20110120144146.jpgきゅんとするたび

美味しくなる。

わくわくは 鎌倉は江ノ電に乗ってみつけちゃおう[ハートたち(複数ハート)]

ダイアモンドケークスは江ノ電 鎌倉駅

西口にでたら・・・御成商店街の門をくぐって

鎌倉風致会館・・・渋い素敵な建物をすぎ

鎌倉小川軒さんを見つけたら

旧 佐藤病院さんにむかって 歩いてくださーい。

                       小川軒さん 鎌倉美学さん 陽だまり薬局さん

                       あいだ ピンクのティアラの看板がみえたら

CA37GVZC.gif[左斜め下][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイアモンドケークスあらわる[ぴかぴか(新しい)]です。

20110120144215.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そして このイベントのために うまれた 

バレンタイン限定スコーン 

アメリア エア ハート [黒ハート]

美味しくて 可愛いの。

ご褒美スコーンにしちゃおう[ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]のスコーンです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・love and sweet[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1月21日☆1月22日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。