SSブログ

2月8日☆バレンタインまであと6日よ~♪ [本日のラインナップ]

[かわいい][キスマーク][かわいい]あたためて います。この気持ち[かわいい][黒ハート][かわいい]

ちゃんと 自分が好きなら 今日もわくわくできます。

ダイアモンドケークスは 女の子の味方よおお~[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

バレンタイン 友スコーン 定着してきましたね~[ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

友ラスククッキーも ひそかに人気の このごろです。

おとりよせスコーン [ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

14日着配送が めいっぱいスケジュールに なってまいりました。今年は 江ノ電バレンタイン

スイーツラリーにも 初参加で バレンタイン予想がつきません。11日が 混むのかしら[exclamation&question][ちっ(怒った顔)][exclamation&question][わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

ショップでセレクトののち 配送のお客様 ぜひ 事前のお電話が安心ですよ~[かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][黒ハート][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい]

あたためて いただくと美味しいスコーンとおりまぜて マリー、アメリアのセレクトの

贈り物が最近のダイアモンドケークスの中で 流行っています。で ダイアモンドケークスの

ラッピングの可愛さを ご存知のお客様は お電話でのリクエスト こちらも 定着してまいりました。

お店は 長いけど 小さいから・・・こんな 寒い日に お店から はみでちゃうと

申し訳ないので・・・ラッピングのお客様もぜひ お電話でご相談してくださいね~[ハートたち(複数ハート)][電話][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][かわいい][ハートたち(複数ハート)][携帯電話]

ラインナップへ

マリーアントワネット[ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)]薔薇の花びらのジャムをのせて 焼いたケーキスコーンです。

レイチェル クランベリーとクリームチーズのとろける美味しさです[かわいい][キスマーク][かわいい]

レイチェル ダーク 大人バージョン 14日まで[右斜め上][手(チョキ)][右斜め上] カカオとカシスが プラス

ピッピ メイプルはカナダの無農薬のものを 使っています。この甘さがしあわせ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

キャロル キャラメルミルクの濃厚さに おかわりしたくなる珈琲。[喫茶店][るんるん][るんるん][るんるん][喫茶店]

ジェシカ 黒糖とくるみ。白いお砂糖ではなく こちらは黒糖のみをつかっています。

 

リリア[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]もう チョコってくらいチョコが好きなお客様 おまたせしました。

      ヴァローナのカカオパワダー キスしたくなるほど 好きな方^^[ぴかぴか(新しい)]

     中には オレンジピールの黄金のコーデです[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

サンデー メイプル 林檎にピーカンナッツのうきうきスコーン[るんるん][るんるん][るんるん]

アロマ [ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]フレーッシュ[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)] オレンジピールのさわやかに期待しちゃいましょ[ぴかぴか(新しい)]

アン ダークチョコレートはカカオ56パーセントの深みのあるクーベルチュールをたっぷり[ハートたち(複数ハート)]

そして

アメリア エアハート[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

食べたら 飛びたくなるかも・・・

20110120144146.jpg20110120144215.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20101214142145.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CA37GVZC.gif

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。