SSブログ

4月9日☆ [本日のラインナップ]

桜・・・・満開です[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

鎌倉 桜散歩 素敵です[ぴかぴか(新しい)]

そして そのままダイアモンドケークスへ・・・ね[るんるん][るんるん][るんるん]

ラインナップいきまーす[グッド(上向き矢印)][かわいい][かわいい][かわいい][モータースポーツ]go~

マリーアントワネット

レイチェル とろけるクリームチーズとルビー色のクランベリーにこころ踊っちゃいます[るんるん][るんるん][るんるん]

レイチェル MIDORI[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]レイチェルシリーズに ついにお抹茶登場です[黒ハート][かわいい][黒ハート]

SAKURAKO 春限定です。桜の花びら閉じ込めました[キスマーク][黒ハート]

ラックス・・・スーパーリッチ[exclamation&question]な檸檬のさわやかスコーン[ぴかぴか(新しい)]すっぱくないですよ~[目][ぴかぴか(新しい)]

アリエル シンプルが好きなら・・・アリエル おすすめします[かわいい][かわいい][かわいい]

ピッピ メイプルで元気いっぱーい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上]カナダの自然の恵みをぎゅうっ~だよ。

キャロル キャラメルミルクのつやつやに ときめきます。[黒ハート]

ダイアナ  トリプルチョコレートは ミルク ダーク ホワイトのクーベルチュール[るんるん][るんるん][るんるん]

        生地にスライスアーモンドがはいっているから サクサクよん[るんるん][かわいい][るんるん]

ミモザ [ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]ミモザの愛らしい黄色いお花のイメージでゴールデンレーズン[かわいい]

      さらに カマンベールの食感は くせに なります。

美味しさ しあわせ もりもりで おまちしていまーす。

そして ただいま 11時30分から 17時までの営業ですっ。

ちょこっと短いですが・・みなさま おまちしていまーす[黒ハート][黒ハート]

20100626144104.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20081213175305.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

love and sweet

         

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おしらせです。4月10日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。