SSブログ

4月15日☆ [本日のラインナップ]

 おいしいものって 輝いている

 kira kira

きらきらきら 美味しいよ~のサイン

みつけると 自然と笑顔になっちゃうから 不思議[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして この美味しさを つたえちゃおうって思うお客さまが  いっぱい いっぱい

つながって ダイアモンドケークスが 輝いているのかな?と思うこのごろです。

みなさま ありがとうございます。

さあ

ラインナップへ

マリーアントワネット[ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)]人気ナンバー1のラブリーケーキスコーン

レイチェル おさえておきたいスコーンですよ~。クリームチーズとクランベリーのまあるいスコーン

レイチェル MIDORI お抹茶とクリームチーズと北海道の大納言小豆の和な感じのレイチェル

アリエル 塩がポイントのプレーンです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

キャロル キャラメルミルクの濃厚リッチプレーン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ミモザ[ぴかぴか(新しい)][NEW][NEW][ぴかぴか(新しい)]ミモザの黄色を ゴールデンレーズンで カマンベールの食感もあとをひくんですよ

SAKURAKO 桜の花びら ひらりとじこめて・・・・[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]春限定

アン カカオ56パーセントのチョコレートでおおくりしています。

ラックス 檸檬ピールの香り豊かな小さめ三角スコーン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

リボン[ぴかぴか(新しい)][リボン][ぴかぴか(新しい)]ベルギー産の苺ピュールの生地に苺のドライ そして カマンベールのケーキスコーン

リボン ショコラ[ぴかぴか(新しい)][リボン][ぴかぴか(新しい)]3つのナッツにミルクチョコレート リッチで可愛いケーキスコーンです 

サンデー 林檎にメイプルにピーカンナッツのうきうき[るんるん][るんるん][るんるん]

SAYURI お抹茶とホワイトチョコレート[かわいい][かわいい]

美味しさ 楽しさ たっぷりご用意して おまちしていまーす[黒ハート][黒ハート][目][黒ハート][黒ハート]

20110411115517.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20110411114955.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オズマガジンで 鎌倉が もっとみじかに ・・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

言葉の選びかた 写真からも つたわる鎌倉の空気感

鎌倉好きなかたに

すすめたい本です。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Sugar

スコーンが大好きで
絶対 いつか行きたいと思っていて…
ついに 昨日 おじゃましました。
5種類 お持ち帰りしましたが
どれも とっても美味しくて
感動しました!
中でも リボン・ショコラが一番のお気に入りです。
また おじゃまします♪
by Sugar (2011-04-15 14:52) 

ダイアモンド

sugar さま♪
コメントありがとうございます^^
リボンショコラ に感動の言葉に感動するスタッフのサファイアです。
ショコラ 可愛いし チョコ好き ナッツ好きの方は
もう1回 食べたいと思うはずです。
ぜひ ぜひ リボン ショコラに会いにきてくださいね。
そして ご来店の際よかったら 教えてくださいね☆
by ダイアモンド (2011-04-18 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

4月14日☆4月16日☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。