SSブログ

5月15日☆☆☆ [本日のラインナップ]

女の子の名前のスコーン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

可愛くて 美味しくって 嬉しくなっちゃうかも[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

そんな スコーンが ダイアモンドケークスに ありますよ~[演劇][目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ラインナップへ

マリーアントワネット[ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)]ラブリーケーキスコーン べりーべりーに薔薇の香り

 レイチェル クリームチーズとクランベリーのとろける美味しさ[かわいい][キスマーク][かわいい]

アリエル 塩がポイントのプレーンです[るんるん][るんるん][るんるん]

ピッピ メイプルの甘さで うっとりしあわせ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

キャロル 塩キャラメルミルクの濃厚リッチ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ラックス 檸檬ピールとゲランドの塩のさわやかスコーン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ミュウ ミュウ [ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]カカオバージョンのダイアナ

アン ダークチョコレート[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ダイアナ スライスアーモンドにトリプルチョコレート[るんるん][るんるん][るんるん]

リボン[リボン][リボン][リボン] ベルギー産の苺ピューレを生地にしのばせて・・なかには 苺にカマンベール

リボン グリーン[リボン][リボン][リボン] お抹茶バージョンのリボンでましたよ~[かわいい][目][かわいい]

KAORUKO 大納言小豆と黄な粉 ちいさい三角にひろがる 美味しさ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

ステラ  [ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]バナナチャンクのスコーン

女の子の輝ける ヒント スコーンガールにあるかも[exclamation&question]

おまちしていまーす[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

20110411115517.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20110411114955.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20110429121252.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このちいさいお店に happyがまってるよ~[かわいい][キスマーク][かわいい]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。