SSブログ

9月5日秋 [本日のラインナップ]

happyは 連鎖するっ

ダイアモンドケークス 素敵なお客さまに 愛されています。

ありがとうございます[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

秋の新作に 大注目の週末でした。

お取り寄せのオーダーも 多く オーダーいただいた順番で 安心のクール便で

お届けしております。もう 少し お待ちくださいね~[黒ハート]

  ラインナップへ

マリーアントワネット[ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)]ひとめ惚れ~[目][ぴかぴか(新しい)]苺とクランベリーに 柔らかい薔薇の花びらジャム

マリーノワール またまたひとめ惚れ~カカオは フランスのヴァローナに閉じ込めたベリー

          もう ひとりのマリーに物語のはじまりです。

レイチェル クリームチーズとクランベリーのまあるい味です[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

キャロル 塩キャラメルミルク~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]つやつや キャラメルミルク

ジェシカ 黒糖と胡桃 

アリエル 塩は ゲランド、ダイアモンドケークスのレシピに一番あうお塩をつかったプレーン

ピッピ カナダ産の元気な 甘さいっぱいのメイプルに もうひとつ食べたくなるのです。

RURI クラシカル~いいえ お抹茶の魅力は いつでも 新しい発見の香りをひめているのです。

     ダークチョコとの組み合わせも 大人[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

ドリュー[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]秋限定 無花果とベルガモットの香る アールグレイ

クレア[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]初 コラボスコーン 初 さつまいもを使った 秋の上品なスコーン

バフィ 秋限定 かぼちゃのちゃちゃちゃ[るんるん][るんるん][るんるん]うたいたくなる美味しさです。

          ひとくちほおばれば 踊りたくなる [exclamation&question]

ステラ バナナとカシューナッツ 月を愛でながら・・・・

    朝 太陽の陽ざしも 感じながら ・・・おしゃれに いただくバナナのスコーン[三日月][三日月][三日月]

焼き菓子は A

        K

        ツィギー

        ツィギー ぺッパー

   おいしさもりもりで おまちしています。

t02200293_0480064011456268988.jpg

 

 

 

 

 

 

 

o0480064011460410872.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

o0480064011458210101.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20110729114800.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20110729114908.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

9月4日秋9月6日秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。