SSブログ

9月30日秋 [本日のラインナップ]

[るんるん][るんるん][るんるん]たくさんの笑顔を湘南へ・・・・[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

29日江ノ島の会場で ピンキーをおもとめのお客さまありがとうございます^^

ピンキー 30日 ショップで にっこりお待ちしてますよお^^

ラインナップへ

マリーアントワネット[かわいい][バースデー][かわいい]苺とクランベリー 薔薇の香りの人気ナンバー1ケーキスコーン

レイチェル クリームチーズとクランベリーのとらける味です。

アリエル オリジナル

アリエル フランス フランスのバターの香り たまらないです。涼しくなったら・・焼き直しおすすめです。

ピッピ メイプル・・・この甘さ 元気になるよ~

キャロル 塩キャラメル

ジェシカ 黒糖とくるみ

ミニーメイ ミルクチョコ

アン ダークチョコ

SAYURI お抹茶にホワイトチョコ

mimi にゃんと 猫の可愛いスコーン。いそいで。。。。

バフィ パンプキン 秋限定の黄金の輝き。頬張れば・・笑顔の美味しさです[かわいい][わーい(嬉しい顔)][かわいい]

クロエ [かわいい][NEW][かわいい] モンブランみたいなスコーンでます。

       フランスの栗がたっぷり。 生地の中にも 栗がはいっています。

美味しさもりもりでおまちしています。

t02200293_0480064012210485608.jpg

t02200293_0480064012208977779.jpg

t02200293_0480064012167105673.jpg

バフィ

予約が安心 安心


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。