SSブログ

2014 1月21日 [本日のスコーン]

見てますか~[黒ハート][目][黒ハート]

失恋ショコラティエ

ただ今 月9を見ながらブログアップ

そうなんです 2014年のヴァレンタイン限定のスコーンは

Saekoさん

t02200293_0480064012817049983.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 思わず さんつけちゃいました。

ちょこんとのっているのは しゅわっととける フリーズドライストロベリー

つやっととろりんの アイシングは苺にキルシュ

 この ショコラ生地は キュートで ちょっと小悪魔的かも

ちょって 食べてみ 

間接・・・途中 その・・・別のシーンになってしまいました。

Saeko 

大人気です[黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート]

12時すぎのご用意になります。

お電話で ご予約が助かります。

14日までの 限定販売ですよ~[黒ハート]

 

ラインナップへ

マリーアントワネット [黒ハート][バースデー][黒ハート] 苺とクランベリー 薔薇の花びらのジャムの香り

              天使みたいな味 かな マリー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

レイチェル クランベリーとクリームチーズ コラーゲンいりのまあるい味[かわいい][黒ハート][かわいい]

アリエル シンプル

ピッピ メイプル

キャロル 塩きゃらめる

ジェシカ 黒糖と胡桃

 YUZUHA 柚子ピールとカシューナッツ

エリザベート [黒ハート][プレゼント][黒ハート] 栗好き ショコラ好き まじ マジパン好きで

          ハッピィになっちゃうのが エリザベートショコラです。

で おおくりします[るんるん][るんるん][るんるん]

おまちしています。

 t02200293_0480064012606381914.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

マリーアントワネット

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。