SSブログ

 苺フェス☆と   あの クロワッサンみたいなニコレッタも^^ [本日のスコーン]

はじまりましたよ~^^苺フェス

ダイアモンドケークスのドライストロベリーって ジューシーで好き[かわいい][キスマーク][かわいい]

オシャレ感のある組み合わせが好きっなお客さま~

3つの新作 でちゃいますよ~^^

マーゴット  [黒ハート][NEW][黒ハート] 可愛いです。

          苺 ランブータン 薔薇ジャムに ライチのアイシング

          プレゼントしたくなっちゃう ルックス[るんるん][プレゼント][るんるん]

      マーゴット 繊細な仕上げになります。13時ごろの登場です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ラングリー[かわいい][NEW][かわいい] カカオはヴァローナに苺 に グラノーラに カカオニブ[かわいい][るんるん][かわいい]

           アンチエイジングで 今 話題のアマニの食感もくせになりそう

ミア[ハートたち(複数ハート)][NEW][ハートたち(複数ハート)]  苺とチェリートマトとカマンベールの女の子の好きな組み合わせは・・ちょっとじゃなくて

         だいぶ 気になります。

詳細は オーナーブログ

sweet気分をご覧くださいね~^^

http://ameblo.jp/diamondcakes/

ラインナップへ

マリーアントワネット[黒ハート][バースデー][黒ハート]  ケーキみたいな スコーンです。

            苺にクランベリー 薔薇の花びらの香り

レイチェル クランベリーとクリームチーズ コラーゲンいりのまあるい味

アリエル ゲランドの塩がポイントのプレーンです。 

ピッピ メイプル

キャロル 塩きゃらめる

ジェシカ 黒糖とくるみ

SAYURI まっ茶とホワイトチョコ

アン ダークチョコ

クレオ  ランブータンとピーカンナッツ

ヤスミン ココナッツと苺

かなりの新作ラーーーーシュです。

紫陽花でにぎわう鎌倉 

ゆるり時間を 楽しんでいただくお客さま お電話での ご予約が多いです。

ぜひ お電話くださいね~^^

おまちしています。

t02200293_0480064012965079020.jpg

パケラッタ・・・じゃない^^

ニコレッタ 

ラズ

ヴィオレ

で おおくりします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。