SSブログ

2014 9月1日 [本日のスコーン]

マリーキャラメル

秋味

オータムカラー

31日は バフィと同時に即 完売でした。

気分は秋ですよね^^

t02200293_0480064013043854859.jpg

マリーキャラメル[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ぜひ ラインナップを 参考にお取り置きおすすめしちゃいます^^

ラインナップへ

マリーアントワネット  人気ナンバー1のケーキスコーン

               苺とクランベリー 薔薇のジャム

マリーキャラメル[かわいい][NEW][かわいい]

          クルミにアーモンドにキャラメル

          ミルクチョコレートにネグリタラムの大人アイシング

          美味[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

レイチェル  クランベリーとクリームチーズ 

レイチェル パープル[かわいい][NEW][かわいい] 夏の名残りの・・・そんなニュアンスを感じていただける レイチェルです。

               カシス プルーン レーズン 

               もちろん まん中クリームチーズにコラーゲンいり

アリエル シンプルスコーン 

ピッピ メイプル

キャロル 塩きゃらめる

ジェシカ 黒糖とくるみ

アシュリー 夏の終わりに食べたーーーい チョコスコーン

      ダークチョコとアーモンド

バフィ

t02200293_0480064013036841115.jpg 

思わず にっこりしちゃう

パンプキンの秋味スコーン

バフィ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

おまちしています^^

 最新作

バンビ・苺

も 可愛くて美味しいですよ~^^

バンビシリーズは

パン オ ショコラをイメージした ケーキスコーンです。

 生地は ほんのりピンクなのは 苺パワダーと苺がはいっているから

苺とチョコ好きな方におすすめです^^

おまちしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2014 8月31日2014 9月2日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。