SSブログ

2014 11月20日♪ [本日のスコーン]

鎌倉には 特別な時間が 流れている

そんな気がする。

お客様の 鎌倉の想いを ふと お聞きすると

当たり前の 空の海の輝きが なんか 違うかも・・・なんて 思うスタッフ サファイアです。

そんな 鎌倉にある ダイアモンドケークスのスコーン

女の子の名前のスコーンを ご案内しています。

ラインナップへ

マリーアントワネット[黒ハート][リボン][黒ハート] プレゼントしたくなる ケーキスコーン

            苺とクランベリー 薔薇ジャムの香り

レイチェル クランベリー クリームチームチーズ

アリエル ゲランドの塩がポイントのプレーン

ピッピ  メイプル

キャロル 塩キャラメル

ジェシカ 黒糖とくるみ

バフィ パンプキン

アン ダークチョコ

トリッシュ[かわいい][NEW][かわいい]  キャラメルアイシング  白手亡豆 に 金柑

           可愛さ と この組み合わせ 

            ぜひ^^

ジュディ 扇[かわいい][NEW][かわいい] 好評です。

        新蕎麦の香り 鎌倉の蕎麦処 竹扇さんの蕎麦粉でおおくりしています。

秋の美味しいスコーン

いかがですか~^^

おまちしています[かわいい][かわいい][かわいい]

t02200391_0360064013129153618.jpg

トリッシュ

t02200391_0360064013127866147.jpg

ジュディ扇

鎌倉のアトリエで love and sweet

スコーンのレッスンも^^

詳しくは オーナーのブログ

sweet気分を ご覧くださいね~^^

http://ameblo.jp/diamondcakes/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2014-11-182014 11月21日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。