SSブログ

2日間限定のシフォンケーキ専門店

今日は冷たい雨の鎌倉でした。明日まではこの寒さが続きそうですが、明後日からはいいお天気になりそうですね♪

さて突然ですが、2月19日、20日と2日間限定でダイアモンドケークスはシフォンケーキ専門店になります!去年からのバター不足が今年に入ってさらに深刻になり、今月はとてもきびしい状況になっています。どう乗り切ろうかと考えた時に思い出したのです、ダイアモンドケークスの原点はシフォンケーキのネットショップだったことを・・・

ダイアモンドケークスは、鎌倉という土地柄と店の狭さもあって、スコーンの専門店としてスタートしました。シフォンケーキはタイミングをみてからにしようと思って日々スコーンを作り続けているうちに、スコーンの奥深さや可能性に、面白さと楽しさ、様々な気づきを感じる7年でした。バターが無いんだったら久しぶりにシフォンを作ってみようか!と思ったのも何かとてもいいタイミングに思えています。

たった2日間のシフォンケーキ専門店ですが、お時間ございましたらぜひお立ち寄りくださいませ♡

DIAMONDCAKES   オーナーシェフ 大場美江


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015 2月セブンティーーン2015 2月19日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。