SSブログ

6月6日のラインナップ [スコーンラインナップ]

6月6日、月曜日のラインナップです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]新作「sorane」  ずんだ餡とカシューナッツ入りの生地で、白餡を巻き込み焼きました。ミントリキュールのアイシング で…

「マリーアントワネット」  ドライストロベリーとクランベリー、バラジャムとイチゴのアイシング。人気No.1[黒ハート] 

「レイチェル」  クランベリーとクリームチーズコラーゲン入りのしっとりスコーン

「アリエル」  ゲランド塩の効いたやさしい甘さのシンプルスコーン。

キャロル」  塩キャラメルスコーン[るんるん]

「ピッピ」  定番のメープルスコーン[るんるん]  

「ジェシカノチェロ」  ノチェロ(クルミのリキュール)に漬けたクルミを使用したジェシカです

[NEW]「KAREN」  お抹茶生地にホワイトチョコとクルミ、クリームチーズ!久しぶりの登場です[るんるん]

[かわいい]新作「デルフィーヌ」  2種類のダークチョコとミルクチョコ、カカオニブをトッピングして焼き上げました。シンプルにチョコを楽しむスコーン。 

[かわいい]新作「レスリー」  グラハム粉入りのシンプルスコーン。黒糖の甘さもプラス!

「スコーンラスク」  四角いスコーンをサクッと2度焼きしました。 

「スコーンクッキー」  ザクザク好きな皆さま、お待たせいたしました[るんるん]

「ピーカンナッツのキャラメル掛け」 人気のカカオ掛けに続いてキャラメルバージョンが登場[グッド(上向き矢印)] 

7月のスコーン教室→7/10のみ1名様空きあり

8月のスコーン教室の日程が決まりました。オーナーブログ(Sweet気分)をご覧ください~http://ameblo.jp/diamondcakes/entry-12167446878.html 

営業時間が変更になりました<11:30~17:00>お客様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

フォトは「soraneのlesson」のディスプレイ

14651098614710.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。