SSブログ

6月16日 [本日のラインナップ]

女の子のネーミングのスコーンです[かわいい][目][かわいい]

ラインナップへ

マリーアントワネット[かわいい][バースデー][かわいい]ダブルベリーに薔薇の香り 人気ナンバー1ケーキスコーンです^^

レイチェル クランベリーとクリームチーズのとろける美味しさ

アリエル ゲランドの塩がポイントのプレーン

アリエル フランス フランスのバターでさらに 香りたかく

ピッピ メイプル

キャロル キャラメルミルク

ジェシカ 黒糖と胡桃

アン ダークチョコ

ミニーメイ ミルクチョコ

ラックス 檸檬

KOTONE[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]紫陽花をイメージした 初夏の気分にピッタリの和のスコーン。

          ずんだ餡といろとりどりの甘納豆

LOVE リボン[ぴかぴか(新しい)][リボン][ぴかぴか(新しい)]恋がかなう・・・といいなの 縁結びをテーマにした ラブリースコーンは横浜walkerさんで

            とりあげていただきました。

アントワーヌ マリーが、まだ小さいお姫様のころの 名前のスコーンは 檸檬 パインにマカダミアナッツの

           フレッシュなスコーンです。

           マリーとペアでプレゼント多いです。

t02200293_0480064012007286248.jpg

KOTONE

t02200293_0480064011966213755.jpg

LOVE リボン 

 お電話の予約が 安心です。

0467-73-7688

りんりん 当日9時から でれます^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

6月15日6月17日☆☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。